育児の合間🌷

1歳育児中ママの日常✎*。 自由気ままに色々と記録していきます♬︎♡

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドのタピオカソーダ

はじめてこの前飲みました❤ 気になっていたミストのタピオカ!! タピオカブームから長らく飲んでなかったな 私は今回ライチのソーダにしました! タピオカって黒のイメージやから あれ??ってなったけど、 中には白いライチタピオカとパインゼリーが 入っ…

バナナ🍌ドリンク

今日はセブンでおにぎり貰える日で 娘ちゃんとお散歩がてら行ってこちらを購入 パッケージが可愛い❤ バナナそのものってかんじのドリンクで 程よい甘さで美味しかったです❤ 娘ちゃんに半分以上飲まれました(笑) 砂糖不使用らしいので子供にも少しならあげて…

晩ごはん

今日の娘ちゃんのおかず。 大人の餃子のタネを焼いたもの 中身は小松菜みじん切り チーズ、サラダ豆、鶏ミンチです♪ 豆が入ることで食べ応えがあります! 醤油と塩コショウ少々で味付け。 大人はニンニクすりおろしとしょうが 少々加えて調理しました。 大人…

娘ご飯

とある日の晩ご飯。 アンパンマンポテト ミネストローネ風スープ ねばたまふりかけ混ぜご飯(ネットで購入) 興味ある方はどうぞ⤵︎ ︎ https://item.rakuten.co.jp/auc-e710/nattou-furikake-nebatama2/ 真っ先に無くなるのはアンパンマンポテト スープはじゃが…

おからとバナナで

雨の日はお菓子つくりがち。 おかし食べたいけれど、やっぱり カロリー気になるのでヘルシーおやつを。 ~作り方~ バナナ1本 おからパウダー40g ベーキングパウダー3g はちみつ5g ヨーグルト50g を袋に入れてもみもみ。 平らに形を整えて冷蔵庫で 30分ほど…